このサイトは【禁煙グッズで禁煙に挑戦】している禁煙グッズ体験日記です

喫煙暦約10年・毎日2箱ほどたばこを吸ってしまっている、あまり禁煙する意思のない女性が、せめて少しでもタバコの本数を減らしてタバコ代を節約したいと思い、一番手軽に禁煙できそうな禁煙グッズ『離煙パイプ』を使ってみてどこまで禁煙に近づけるかを実験しています(^^;  同じような禁煙に挑戦する人の参考になればと思います。

 2008/10: 離煙パイプを続けて2年・・。ついに禁煙に成功!(詳細
 2010/04: 禁煙して1年半が経ちました。今でも禁煙してます♪ (詳細
 2012/12: 禁煙して、もう4年経ちました。私も父も今でも吸ってなく大成功です♪
▼実施した禁煙グッズ商品 禁煙グッズ【離煙パイプ】
離煙パイプ(禁煙サポートパイポ)

一時的にたばこを禁じるのではなく、ずっとたばこを吸わなくても済む生活「離煙」をサポートする斬新なアイテム!
使い方は簡単、31段階の離縁パイプをつけてたばこを吸うこと約1ヶ月。気付かぬうちに、ニコチン摂取量が減少し、中毒からの脱出が可能に。
パイプをつけさえすれば、たばこを吸えるので、ストレスも気になりません。

「離煙パイプ」公式サイトへ | ■「離煙パイプ」みんなの口コミ・レビューを見る
ショップチャンネルの「カウントダウン24」説明ページへicon


2006年03月07日

離煙パイプ禁煙日記-総合感想- 良かった点&失敗反省点

 『離煙パイポ』を使ってみたトータルの感想です。
  使用して感じた良かった点や失敗したと思う反省点などを書いてみます。

▼『離煙パイプ』を使った感想&体験談
(※注意:個人の感想ですので、人によって効果は異なってくる場合もあります)

■まとめ
◎良かった事
・たばこの本数が減ってタバコ代節約。父はタールも軽くなった。
・ニコチンが減って身体の健康にもいい。
・無理せずに手軽に続けられた。
・実は何度も再利用ができる?(笑)
◎禁煙の失敗点
・離煙テキストを初めに読まなかった。
・途中でタバコを変えてしまった。
・31日目のタイミングを逃した。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。