このサイトは【禁煙グッズで禁煙に挑戦】している禁煙グッズ体験日記です

喫煙暦約10年・毎日2箱ほどたばこを吸ってしまっている、あまり禁煙する意思のない女性が、せめて少しでもタバコの本数を減らしてタバコ代を節約したいと思い、一番手軽に禁煙できそうな禁煙グッズ『離煙パイプ』を使ってみてどこまで禁煙に近づけるかを実験しています(^^;  同じような禁煙に挑戦する人の参考になればと思います。

 2008/10: 離煙パイプを続けて2年・・。ついに禁煙に成功!(詳細
 2010/04: 禁煙して1年半が経ちました。今でも禁煙してます♪ (詳細
 2012/12: 禁煙して、もう4年経ちました。私も父も今でも吸ってなく大成功です♪
▼実施した禁煙グッズ商品 禁煙グッズ【離煙パイプ】
離煙パイプ(禁煙サポートパイポ)

一時的にたばこを禁じるのではなく、ずっとたばこを吸わなくても済む生活「離煙」をサポートする斬新なアイテム!
使い方は簡単、31段階の離縁パイプをつけてたばこを吸うこと約1ヶ月。気付かぬうちに、ニコチン摂取量が減少し、中毒からの脱出が可能に。
パイプをつけさえすれば、たばこを吸えるので、ストレスも気になりません。

「離煙パイプ」公式サイトへ | ■「離煙パイプ」みんなの口コミ・レビューを見る
ショップチャンネルの「カウントダウン24」説明ページへicon


2008年04月12日

近所の人も「離煙パイプ」で禁煙に成功!

離煙パイポ』を初めて使って2年半になる。
最近はテレビCMでも宣伝し、有名人が出演して「禁煙に成功した」と言ってるので、驚くばかりだ。

阿藤 快さんなども「たばこ止める気なんて全くなかった」と言っているのに深くうなずく・・
父も「止めようと思った事はないし、一生吸い続けると思っていたのに・・」とよく言っている。

私がパイポがなんとなくもったいないからと父に使いまわしていたのがきっかけで、まさか止める事が成功するとは・・( ̄▽ ̄人)
もうすぐ父も禁煙して1年半が経とうとしているが、その後は全く吸っていない。今では完全に止めてしまっている。

父が止めたのを聞き、父の職場の近所のおばさんが「禁煙したい」と言っていたらしく、この離煙パイポを注文して欲しいと言われたので、注文してあげた。

この間そのおばさんから「無事禁煙できました。ありがとう」というお礼の言葉をもらった。
その人はNo31の追加注文を1度だけして、その途中に吸うのが面倒になったと止めれたようだ(^^;

離煙パイプを使っていると、知らないうちに序所にニコチン中毒ではなくなるので、そういう事もできるようになる。
2008年04月01日

離煙キープキットを買った。(離煙パイプNo31の10本セット)

父は『離煙パイポ』を使って、禁煙して以来、もう2年たばこは一切吸っていない。

しかし私は結局止める事が出来なくて、
31番のパイポを付けて吸い続けてしまっている( ̄▽ ̄人)

もう癖になってしまっているようで止めるのは難しくなってしまっているのだが、
31番のパイポは必ず付けて吸ってはいる。

31番だけの10本セットを『離煙キープパイプ』といい、
今までは会員が直接マジカルに電話してしか買えなかったのだが、
なんと楽天市場で買えるようになっていたのを見つけた!!

しかも楽天のポイントとマジカルのポイント両方付くし、
1度買った事のあるマジカル会員は3000円以上で送料も無料なので
今までと違って、とてもお得に買える!!

つい2箱も買ってしまった・・( ̄▽ ̄;)
(止める意思がない事がバレる・・(笑)

でもこれだけでも95%のニコチンはカットされるからいいと思おう。
今ではパイプ付けて吸わないと、
タバコが強すぎるように感じて違和感がしてしまう(^^ゞ

【離煙キープキット(離煙パイプNo.31×10本セット)】
離煙キープキット
(離煙パイプNo.31×10本セット)


3,675 円(税込)
販売ショップ:マジカル




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。