このサイトは【禁煙グッズで禁煙に挑戦】している禁煙グッズ体験日記です

喫煙暦約10年・毎日2箱ほどたばこを吸ってしまっている、あまり禁煙する意思のない女性が、せめて少しでもタバコの本数を減らしてタバコ代を節約したいと思い、一番手軽に禁煙できそうな禁煙グッズ『離煙パイプ』を使ってみてどこまで禁煙に近づけるかを実験しています(^^;  同じような禁煙に挑戦する人の参考になればと思います。

 2008/10: 離煙パイプを続けて2年・・。ついに禁煙に成功!(詳細
 2010/04: 禁煙して1年半が経ちました。今でも禁煙してます♪ (詳細
 2012/12: 禁煙して、もう4年経ちました。私も父も今でも吸ってなく大成功です♪
▼実施した禁煙グッズ商品 禁煙グッズ【離煙パイプ】
離煙パイプ(禁煙サポートパイポ)

一時的にたばこを禁じるのではなく、ずっとたばこを吸わなくても済む生活「離煙」をサポートする斬新なアイテム!
使い方は簡単、31段階の離縁パイプをつけてたばこを吸うこと約1ヶ月。気付かぬうちに、ニコチン摂取量が減少し、中毒からの脱出が可能に。
パイプをつけさえすれば、たばこを吸えるので、ストレスも気になりません。

「離煙パイプ」公式サイトへ | ■「離煙パイプ」みんなの口コミ・レビューを見る
ショップチャンネルの「カウントダウン24」説明ページへicon


2008年08月29日

たばこに飽きた?1日に吸う本数が激減

最近たばこ生活に少し変化があったので、久しぶりに日記に書いていこうと思う。

離煙パイポ』を初めて使って2年半以上になる。

過去の日記に何度も書いているが、パイポを使って禁煙は出来ていないが、どうにか本数を減らす事は出来た。

そしてその後も2年間ずっと、NO31の『離煙キープパイプ』を買って、必ずタバコを吸う時には付けて吸っていた。

2ヶ月前くらいから急に、本数が激減した。
たばこを吸うのが飽きたというか、それほど吸いたくないのだ。

特に制限するつもりもないのだが、もう2ヶ月間ほど1日に吸う本数が3〜5本ほどになっている。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。