このサイトは【禁煙グッズで禁煙に挑戦】している禁煙グッズ体験日記です

喫煙暦約10年・毎日2箱ほどたばこを吸ってしまっている、あまり禁煙する意思のない女性が、せめて少しでもタバコの本数を減らしてタバコ代を節約したいと思い、一番手軽に禁煙できそうな禁煙グッズ『離煙パイプ』を使ってみてどこまで禁煙に近づけるかを実験しています(^^;  同じような禁煙に挑戦する人の参考になればと思います。

 2008/10: 離煙パイプを続けて2年・・。ついに禁煙に成功!(詳細
 2010/04: 禁煙して1年半が経ちました。今でも禁煙してます♪ (詳細
 2012/12: 禁煙して、もう4年経ちました。私も父も今でも吸ってなく大成功です♪
▼実施した禁煙グッズ商品 禁煙グッズ【離煙パイプ】
離煙パイプ(禁煙サポートパイポ)

一時的にたばこを禁じるのではなく、ずっとたばこを吸わなくても済む生活「離煙」をサポートする斬新なアイテム!
使い方は簡単、31段階の離縁パイプをつけてたばこを吸うこと約1ヶ月。気付かぬうちに、ニコチン摂取量が減少し、中毒からの脱出が可能に。
パイプをつけさえすれば、たばこを吸えるので、ストレスも気になりません。

「離煙パイプ」公式サイトへ | ■「離煙パイプ」みんなの口コミ・レビューを見る
ショップチャンネルの「カウントダウン24」説明ページへicon


HOME 『離煙パイプ』購入まで ≫ 離煙パイプを購入した理由
2005年12月23日

離煙パイプを購入した理由

偶然お昼頃にテレビショッピング『ショップチャンネル』を見ていると『離煙パイポ』という禁煙グッズをやっていた。
前に夜中のテレビショッピング『フジテレビディノス』などで【禁煙草】という禁煙グッズは見ていて「試してみようかなぁ〜」と思った事はあったのだが、私にとって『タバコを吸う』という事は一種のストレス発散法なのでやっぱり止めてしまった。

そしてその日の夕方のニュースで、またしても『たばこ税引き上げ』の話題が報道されていた。。近年になってどんどんタバコの税ばかり上げられている。。
一般人のささやかな趣味を取らないでくれよぉ〜

はっきり言って。。。。

最近になってこんなに話題にして肩身の狭い思いをさせるくらいなら、最初から身体に悪いと分かっているタバコなんて作るなって感じs(・`ヘ´・;)凸

・・・愛煙家なら誰でもそう思っているはずだ。。(TOT)

でもやはりタバコの月額は半端じゃない。。
タバコの出費は当たり前でマヒしているが、月に1万以上もかかっているのだ。。
仕事を在宅にしてから、パソコンの前で1日中仕事をしているので、ついついタバコも吸いすぎてしまい、前は1箱くらいしか吸わなかったのだが、最近は倍の2箱くらいは吸ってしまっている。。

大雑把に見積もっても、¥270×60=¥16200
ゲゲ(°_°;)。。。。
計算した事なんてなかったが、15000円は使っているんだなぁ〜(×_×;)
今でさえこんなに出費なのに、また増税となると痛すぎる。。。

せめて本数を減らして月の出費を1万円以下にしなければ。。。

・・・・とこんなに甘い考えで一番簡単そうな『離煙パイプ』を購入する事にしたのであった。。(^^;

ニコチン中毒なのか、ただ口寂しく手持ち無沙汰なだけなのか分からないが、とりあえずどこまで禁煙に近づけるかやってみよう。。

それに最近喫煙できない場所も増えているから、禁煙が本当に何の苦労もなくできたらいいな事も多そうだし。。(^^ゞ

しかしはっきり言って『禁煙する!』という強い意志はないので、失敗の可能性はとても高いが、こんなヤツでもどんな効果が出るのかを参考にしてもらえると今後禁煙する人の励みになるかもしれないので日記に綴ることにした。
温かい目で見守って下さい。。(;^_^A アセアセ






  「やめたい」あなたも「やめたくない」あなたも
   ストレスなく簡単にタバコがやめられる!!
  
      挫折知らずの離煙パイプ
 
 ニコチン依存を解消する、31段階の離縁パイプで
 あなたは簡単にタバコをやめることができます。
            その秘密は。。。

 『本当にやめられたよ〜』喜びの声が殺到中!!
 31日後、あなたはタバコを吸っていないでしょう


【離煙パイプ】 公式サイト・詳細ページへ
【離煙パイプ】 口コミ・レビューを見る
  


関連カテゴリ: 『離煙パイプ』購入まで
 

| コメント(0) |  人気の禁煙blogを探す |

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ にほんブログ村 健康ブログへ  | 
この記事へのコメント
コメント・感想を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。