このサイトは【禁煙グッズで禁煙に挑戦】している禁煙グッズ体験日記です

喫煙暦約10年・毎日2箱ほどたばこを吸ってしまっている、あまり禁煙する意思のない女性が、せめて少しでもタバコの本数を減らしてタバコ代を節約したいと思い、一番手軽に禁煙できそうな禁煙グッズ『離煙パイプ』を使ってみてどこまで禁煙に近づけるかを実験しています(^^;  同じような禁煙に挑戦する人の参考になればと思います。

 2008/10: 離煙パイプを続けて2年・・。ついに禁煙に成功!(詳細
 2010/04: 禁煙して1年半が経ちました。今でも禁煙してます♪ (詳細
 2012/12: 禁煙して、もう4年経ちました。私も父も今でも吸ってなく大成功です♪
▼実施した禁煙グッズ商品 禁煙グッズ【離煙パイプ】
離煙パイプ(禁煙サポートパイポ)

一時的にたばこを禁じるのではなく、ずっとたばこを吸わなくても済む生活「離煙」をサポートする斬新なアイテム!
使い方は簡単、31段階の離縁パイプをつけてたばこを吸うこと約1ヶ月。気付かぬうちに、ニコチン摂取量が減少し、中毒からの脱出が可能に。
パイプをつけさえすれば、たばこを吸えるので、ストレスも気になりません。

「離煙パイプ」公式サイトへ | ■「離煙パイプ」みんなの口コミ・レビューを見る
ショップチャンネルの「カウントダウン24」説明ページへicon


HOME 『離煙パイプ』写真&感想 ≫ 父が禁煙に成功!「離煙パイプ」の効果を改めて知る!
2006年05月10日

父が禁煙に成功!「離煙パイプ」の効果を改めて知る!

『離煙パイプ』を使っての禁煙に挑戦−禁煙成功!− 

離煙パイポを吸い出して約4ヶ月・・・
31日では止められなく、父も私もNo30や31のパイポでタバコを吸い続けているのだが、ついに父は今週から完全に禁煙に成功〜〜!

31日間が終わった後には、マイルドセブンから1mgのタールのたばこに変わって、3日に1箱しか買わなくて済むようになっていたのだが、「もう吸うのもおいしくないから止めた」と突然今週止めた(笑)

父は50代半ばなのだが、今まで「禁煙したら?」と母に言われても、禁煙した所なんて見た事もなく、止める意思もあまりなかったようだが、この結果には本当にびっくりしている。

やっぱり『離煙パイポ』で少しずつニコチンの摂取を減らしていったのが良かったようだ。
それにこれはもしかしたら強いタバコや長年タバコを吸ってる人の方が効果があるのかもしれないと思う。
私の場合、元々タバコを美味しいとは思っていなくてタールの低いタバコでも構わないし「くせ」のようなもので吸っているので中々止めれないみたいなのだが、父は30年以上吸ってて「たばこは美味しい」と言っていたし、タールも高いタバコを吸っていた。
ニコチン中毒が強い方が効果が高いのかもしれない。

私は未だにNo31のパイポを使い続けているが、それでも開始して今まで1度もパイポなしでタバコは吸っていないので、効果はかなり現れている。
外出時にタバコを吸えないような場所にいても平気になっているし、この間旅行に行った時は、1日目に10本ほど吸っただけで2,3日目には1本も吸わなかった
特に止めていたというわけではなく自然にこうなっていたので、これには自分でもかなり驚いた
やはりニコチン中毒はほぼなくなっているようなので「たばこを吸いたい」とはあまり思わないのだ
ただ家にいる時や呑みに行った時などには手持ち無沙汰やクセのようなもので未だについ吸ってしまうが。。。(^^ゞ

でもこれはかなり効果が高い商品だと改めて実感した。
完全禁煙には意思が必要だと思うのだが、自然に本数を減らしたりあまり吸わなくて済む程度には何の苦労もなく出来る!

これはかなりオススメの商品だと改めて思うので、禁煙に気になる人はぜひお試しあれ♪






  「やめたい」あなたも「やめたくない」あなたも
   ストレスなく簡単にタバコがやめられる!!
  
      挫折知らずの離煙パイプ
 
 ニコチン依存を解消する、31段階の離縁パイプで
 あなたは簡単にタバコをやめることができます。
            その秘密は。。。

 『本当にやめられたよ〜』喜びの声が殺到中!!
 31日後、あなたはタバコを吸っていないでしょう


【離煙パイプ】 公式サイト・詳細ページへ
【離煙パイプ】 口コミ・レビューを見る
  


 

| コメント(0) |  人気の禁煙blogを探す |

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ にほんブログ村 健康ブログへ  | 
この記事へのコメント
コメント・感想を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。